2011年10月10日 (月)

新生2FACE

Img_1769

1ヶ月前にカウンターが入り以前よりパワーアップしたガールズバー! 
新システム:1時間飲み放題2000円です。
近くに寄ったら来てね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

モーションブルーにて・・・・・・

この間モーションブルーで元サザンの大森さんのコンサートがありました。やっぱギター最高っす。ターボォォォォ~写真に写ってるのが2faceの建築に携わった先輩です。ちょうど大森さんのライブの日に誕生日です。おめでとうございますImg_0594 大森さんとお酒・・・・・・・・・・・・・・・Img_0616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

・・・・・・とある日のイベント

今年の夏の浴衣day 大好評だったので来年もやるぞshineImg_0590

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)


みなとみらいの花火大会の日に友人のIさんが主催のパーティーに参加しました。バンドやお酒、料理と花火を見ながら楽しんでた時に・・・なんとクリスタルキングの山崎さんが・・!
クリスタルキングで思いだすのが北斗の拳!
あたっ!あたたたたたーっ 北斗百裂挙! お前はもう死んでる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


みなとみらいの花火大会で友人のIさんが主催のパーティーに参加しました。そこでクリスタルキングの山崎さんと写真!
クリスタルキングで思いだすのが北斗の拳!
あたっ!あたたたたたーっ 北斗百裂挙! お前はもう死んでる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

何事も負けず嫌いな私が・・・・・・・・・

カップルで来店したポールダンサーのYさんダーツが二回目との事で、勝負したのはいいが負けてしまいました。全員に負けてお酒おごりました僕は、これから毎日ダーツの矢で素振りしようと思ってます。  次は負けませんよcryingImg_0441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

happy birthday to you

Img_0316 A店員の24回目の誕生日!! 仲良し従業員達が買った服や帽子、ケーキ、シャンパン。12時すぎからバタバタと混みはじめ、まだ仕事中のAさん←(ちょっと酔っている)  これからも頑張ってネ!! 素敵な一年で有りますように・・・・・・・・・・・by 2Face & リラックスサロン森 一同birthdayshineImg_0315Img_0319   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

10番の中村俊輔を応援しに来たワン!!

Img_0309 夜にもかかわらず伊勢佐木モールまで足を運んで来てくれた、ハルちゃん10番のユニフォーム着て、日本代表を応援soccerImg_0313 試合が始まり、徐々にお客様も入り、平日なのに満席!! お店に入れなかったお客様、ごめんなさい。  PKで・・・・・・・・史上初のベスト8だけにショックを隠せない人も沢山居ました。  岡田監督、選手の皆様イイ試合をありがとうshine  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

決勝トーナメントおめでとうございます。

朝6時までお店でサッカー観戦の皆様お疲れ様でした。
平日の深夜にも関わらず大盛り上がりでしたね。次回は29日23時のパラグアイ戦だぁ!

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tournament

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

大盛況!!!!!!!!!!!!

従業員4人と僕!! 18時から徐々にお客様が入って来て、オランダ戦の20時30分には満席!! それからすっと朝5時まで忙しかった!! 今現在7時やっとお風呂に入ってご飯食べた。そういえば、今日一食しか食べてないな~貧乏暇なしってやつかなbearing 残念ながら日本は負けたけどオランダ相手にここまでやるとは思わなかった。100点はあげたいです。 次回のデンマーク戦、引き分け以上で日本決勝T進出!! また熱い戦いを見せてください。 ご来店の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。 そして従業員さんも!! デンマーク戦も忙しいといいネshine112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«日本代表頑張れ!!