« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

10番の中村俊輔を応援しに来たワン!!

Img_0309 夜にもかかわらず伊勢佐木モールまで足を運んで来てくれた、ハルちゃん10番のユニフォーム着て、日本代表を応援soccerImg_0313 試合が始まり、徐々にお客様も入り、平日なのに満席!! お店に入れなかったお客様、ごめんなさい。  PKで・・・・・・・・史上初のベスト8だけにショックを隠せない人も沢山居ました。  岡田監督、選手の皆様イイ試合をありがとうshine  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

決勝トーナメントおめでとうございます。

朝6時までお店でサッカー観戦の皆様お疲れ様でした。
平日の深夜にも関わらず大盛り上がりでしたね。次回は29日23時のパラグアイ戦だぁ!

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tournament

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

大盛況!!!!!!!!!!!!

従業員4人と僕!! 18時から徐々にお客様が入って来て、オランダ戦の20時30分には満席!! それからすっと朝5時まで忙しかった!! 今現在7時やっとお風呂に入ってご飯食べた。そういえば、今日一食しか食べてないな~貧乏暇なしってやつかなbearing 残念ながら日本は負けたけどオランダ相手にここまでやるとは思わなかった。100点はあげたいです。 次回のデンマーク戦、引き分け以上で日本決勝T進出!! また熱い戦いを見せてください。 ご来店の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。 そして従業員さんも!! デンマーク戦も忙しいといいネshine112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

日本代表頑張れ!!

今日もこんな時間に帰宅、暇なのになんでだろうcrying 今日はオランダ戦(日本時間午後8時半) 3-0で日本圧勝かな・・・頑張れニッポンsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

Newカクテル

Newカクテル
パッシモを使ってピンクでかわいいカクテル作ってみました〓〓〓

甘めだけどトニックでさっぱり〓〓〓

名前は……まだ決めてない〓

誰か飲みに来て命名しちゃって下さい〓〓

昨日のスペイン戦を見てサッカーが好きになった店員Aでした〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

日本勝ち点3GET!!

Img_0294 日本代表に乾杯beer  オランダ戦も頑張ってshineImg_0292

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

ロケinコロンビア!!

Img_0282最近ロケでコロンビアに行って『秘境・危険地域』撮りの仕事をして来た、15年来のお友達Nさん、テレビの裏方をしている人です。今回のロケは過酷だったそうで、山道が険しく、人が・・・・かったとの事、まだまだ治安が悪いコロンビア。貴重な体験をearありがとう。 でも見ないうちにげっそりしてたな。 あなた あなただよ 大丈夫かな?? まあ本人は昔からスポーツマンだから、平気か!! コロンビアの煙草とコーヒーキャンディ!?もらいました。 煙草はセブンスターみたいな味がして、僕にはちょっと濃かった。 コーヒーキャンディは美味かったです。   また貴重な体験を聞かせてね!!

いよいよ今日23:00~日本VSカメルーン戦です。 当店のプロジェクターで日本代表をみんなで応援しようsoccershine  寝れない熱い夜になりそうだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

サザン

四六時中も好きと言って・・・・・・・・・・・・この曲大好きですねnote オープン時に応援に来てくれた大森さん 今日チラシ持って来てモーション・ブルーでライブ決定!!http://ameblo.jp/omoritakashi/image-10553766643-10574422532.html みんなで行こうhappy01Img_0031 O0800112610574422532 ちなみにオープン当初はこんなに花もらいました。 店の中も入れたら25花かな! 伊勢佐木モールではかなり目立ってたcoldsweats01Img_0047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

カッコいい国際派!!

Img_0275 いつもありがとうございます。国際派のSさん(左)と同僚、アメリカから来た取引先のSさん、初めてのダーツいかがでした?  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

南アフリカ ワールドカップ!!

いよいよ今日から始まるワールドカップ!! がんばれ日本代表!!11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負!!

Img_0273 伊勢佐木モールの裏に美味しい焼き鳥屋さん『勝元』のU店員です。ポーズがカッコいいですね。 ダーツで負けたら皆に酒おごるって・・・・・・・・・・・・結果負けて、かたわれのKさんに文句言われぱなしsad  ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

イケメン発見””

Img_0272 阿部寛似のT氏、渋いね~ 今日は恋愛について話してくれました。  ちなみに彼女募集中だそうです。 気になった方、連絡下さいshine 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

看板娘(りあなチャン)のご来店!!

wobblyImg_0248 いらっしゃいませいnote 最高の笑顔であなたを癒してあ・げ・るheart  まだ11ヶ月で色気プンプン。 こりゃあ将来がヤバイな! うちの娘wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行で60人横浜上陸

モエシャンありがとうございました!!

Img_0270 コシヒカリ生誕の地、福井県から来たお二人さん、大変満足して帰えられました。 ここで一番高い酒くれ(笑)  また旅行で横浜に着たら寄っててね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

はい~チ~ズ~

( ̄ー ̄)ニヤリImg_0189 美女軍団です。 実は私の妹がいます。 だれでしょう??  答えは・・・・・・・いつか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産の月餅美味しいかったです。 ありがとうございます!!

Img_0201みなとみらいに住んでるKさんです。焼酎が大好きな人です!!なんでも、ゴルフのスコア90を目指してるとの事、頑張って下さい。  Aちゃん熱でDOWN(´;ω;`)ウウ・・・   明日働けるかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ハイ~ハロー、ボニタァ

また闘莉王のオウンゴール。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    海外から出張で日本に来たアメリカ人とスペイン人と常連のTさん。 楽しいひと時をありがとうございました。  来週の火曜日にまた来ると言ってたな~ 本当かなeye 待ってます。Img_0195

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

応援しよう!!

今日は2faceのプロジェクターで日本 対 コートジボワールを見よう!! 19:20キックオフsoccer              http://samuraiblue.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wanted!!

Img_0182 先輩のSさんです。クールでカッコいいでしょう。子供の頃良くお世話になってました。とても優しい人です。  関内辺りによく出没してます。   ヨ・ロ・シ・ク!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシェフの家族!!

Img_0181 今日はうちのTシェフのお父さん(中央)とお母さんがきました。 Tシェフのお父さんは中華街の有名店、順海閣の総料理長です。  ずっとへネシー飲んでました。お酒が強いです。ちなみに隣りは私の父です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

姪っ子が来た!!

88 今日はなんと姪っ子とお友達が応援しに来てくれました。実は私と11歳も年が違います。 お酒が飲める年頃になってた!! 今日は赤ワインって言われ・・・  子供頃が懐かしく感じるな~大人になったな~ 自分おやじになっただけか(ノ∀`) アチャー  年はとりたくないもんだな(^-^;  ってな感じで今日も頑張るぞ!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

今日は・・

当店の6階でバーをやっているマスターとお友達のMさんいつもありがとうございました。  また楽しい会話をしましょう

ヽ(´▽`)/Img_0176_2 Img_0174_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

今日のおすすめ品!!

Img_0172

自家製!!  蒸し鳥のネギ胡麻かけ・・。。  おいしいよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ入ったよ!!

Img_0154 当店のダーツを披露します。 昨日は当店の女性スタッフ(N)さんが強くなっている事にビックリしました。 負けないように日々練習! 練習! 今日も元気よく働くう・・・・・・・punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雰囲気がいいですよ。 2face!!

Img_0153_4こんばんは、 あっ!! お早うですか(^-^; 2face店長の志龍です。 生まれて初めてブログを書きます。宜しくです。

お店オープンして早1ヶ月になりました。今まで沢山ご来店頂いた方々ありがとうございました。(従業員一同)これからも楽しいお酒noteお酒note頑張りますので、宜しくお願いします。 ←こんなお店です。 出会いが大切です、これから出会う人も今までご来店された人も、みなさん一緒になって楽しもう・・  3日前にようやくledライトを水槽テーブルにつけました。七色に変化するので、あなた好みの色に変えられます。写真の色は今日の従業員の女性の心模様です。  ちなみに僕は、蛍光色が好きかな!?      おやすみなさいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


〓2 Face〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ソファー席の水槽に魚と海老が居るよ〓

LEDでキレイ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »